--年--月--日 --:--


1月のゲームとか云々

2011年01月20日 23:46

今月のエロゲ新作は29本
そのうち曲、絵、Opアニメで買おうかどうか迷ってるやつをいくつか


[]カスタムメイド3D []KISS
カスタム少女とかやってる自分はこういうのはすごくいい・・・
自分だけの嫁作れてもう雨はああえうぃあおsdy9あさえtw逢え屋34あ3z

まぁなんにせよこれは買って損はないと、一つあるとすれば高スペックでないと厳しいですね
自分の好きなキャラを作れるのが醍醐味、グラフィックもとてもきれいでなめらかぬるぬる動くのがいいですね

[]SORAHANE []AQUA
あまり詳しく調べていませんがOPを観た感想は絵がキレイ、曲も個人的に好きです
ひとつ気になるのが塗りはキレイですが作画がたまに変(そこまで気になりませんが)なところがある
くらいでしょうか
それ以外では自分は高評価(かなり上から目線ですが・・・)

[]3rdEye []Bloody☆彡Rondo
体験版をして見た限りでは面白い、悪くないと思いますが
まだ自分は様子見ですかね
ほかのプレイヤーの型のレビューで買おうか判断します

と、他にもたくさん魅力的なものはあるのですが長くなるので今日はこれくらいに
個人的な感想、意見だけでストーリーとかの詳細は書きません
体験版などのネタバレはやってない人が嫌だと思うので
興味をもたれた方は一度検索してみてください



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wankoperopero.blog64.fc2.com/tb.php/25-eda5ea6a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


