--年--月--日 --:--


CSO色々

2010年12月25日 05:06

今日のクラン戦は5戦2勝(たぶん)

どの試合も勝てる試合だったけど最後で詰めが甘かったり
序盤とられてて最後盛り返した感じ
まず動きがやっぱり遅いなー
言われないと動けないっていう・・・・
まぁ自分もその一人ですが

あと一人でB見てるときが1,2回ならまだしも4~6はあって
無理ですからって ミ#゚Д゚)
CTのときはさっさと買って守りいかないとデルタとかB中とられるからさっさと買うのも大切ですね
購入がやっぱりうちは基本遅い気がする
あと自分含め話聞いてなかった人・・・・

あとは設置した後の守りかな
Bドア見てる人3人いるのはいいけど誰もBトn見てなくて落としちゃって勿体ない
Aのときはキャット仲間見てるけどアウポジでショート見てたりとか


やっぱりクランでもっと練習しないとダメだけどなー
最近まったく練習ないでクラン戦してる

やっぱり何事も練習・復習ですね
勉強でもスポーツでも料理でも
長々と愚痴を書き殴りました

では皆さんちょっと時間があれですが

(*´∀`)ノ~~☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆...〆(・ω・`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wankoperopero.blog64.fc2.com/tb.php/22-effd9cf5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


