--年--月--日 --:--


恋チョコ&ソノタ

2010年12月06日 02:33

今日もVip警護
Botつよすぎ逃げれない

いやでもやっぱり楽しい(*´∀`*)
笑いが絶えません平和で何よりです

あとは軽く野良
やった部屋の設定がひどかった
全体視点ついててルームリーダーと仝クランの人がもう一人
全体視点で仲間に報告しててひどかった・・・・
勝ちたいのはわかるけど最低だわ

まぁただの愚痴ですはい・w・)


そして昨日からちょこスタート
絵がキレイだた!結構好み
好みと言ってもだいたいの絵は好きだから関係ないけど
話はまだわからないけどPv見た感じだと面白そうですね

まぁ進めて随時・・・とまではいけないけど
うpかなー

これもだけど折角キサラギgoldstarが出来ない・・・・
何故かは不明
業者に問い合わせ中
早くやりたいなー
ナツユメナギサはダークホースな感じでしたね意外と面白かった
なので今回は結構期待してます(・∀・)

さて書きすぎたこれくらいで
でわでわ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wankoperopero.blog64.fc2.com/tb.php/19-d6c54a4e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


