--年--月--日 --:--


モニターふかっつ!!&DB

2010年12月05日 00:20

モニターが壊れてはや3週間・・・・
木曜日にモニターが届きようやく復活!!
それにしても最近は安いですねほんと貧乏学生には嬉しい限り(*´∀`*)

3週間の間にCSOやらアラドやらすごい更新してて、特にアラドがやばい・・・・
みんなに追いつけない、みんなはいひt。。ゴホンッ・・・・

というわけで昨日はVip警護でクラメンといちゃいちゃヽ(*´∀`)メ(´∀`*)ノ
今日もいちゃいちゃ

やっぱ楽しい!結構騒いだ真夜中に
今度は内戦でTr・Ctでやりたいね
そして新しいだぼぉべぇろー
これ強いマジ強いロングAKにも勝てちゃう意味不明性能

初めて使ったときは反動のでかさにかなりびくる
初見は絶対びくるwwwwまじww
まぁ買って損はナイト自分は思います

そしてアラド・・・・こっちはもう・・・もう少し早く買えれば・・・悔しい!!
色々と逃しててすごい差がついちゃったなー
まぁ身内とこつこつするだけだから特に問題ないけど(。w゜)

みなさんもPc周りの掃除の際にはご注意を
でわでわ(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wankoperopero.blog64.fc2.com/tb.php/17-0dceeebc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


