--年--月--日 --:--


こんばんは!(。・▽・)ノ

2010年10月29日 17:16

わんこが更新してる┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
まぁわんこが更新するなら俺も更新せねば
えっと先週ですね修学旅行で北海道でしたああ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ただこれでびっくりしたのは
ホテルの窓にびっしりカメムシついていたことでしょうか
部屋の中がカメムシくさいお。
あとバスガイド美人だったぁヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
まぁいいかなそれは((*´∀`))ヶラx2

じゃあお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

U^ω^)っおっおっお

2010年10月27日 23:29

合同祭?
なにそれ初めて聞いた

土日の合同祭に向けての準備が朝からあるけど明日雨とか
風邪ひいたらどうするんですか公欠にできるのかこれ
雨天決行は冗談なくまじでやばいって運営側考えて('A`)

愚痴はここらへんで
昨日今日急に寒くなってきましたね
北海道は降ったみたいだし

自分の周りでは寒さでダウンした子が若干数名・・・・
みなさんも寒さで風を引かないように

でわでわ

U・ω・)

2010年10月20日 20:57

ポケモンB
買ったのはいいけどDSがなくてやってなく・・・・
友達からDS借りて冒険中:バッヂ2個目

HGSSからさらに色々ギミックが追加されててなかなか面白い
ただ今回出現するポケモンらがなんか今までと違ってんー・・・

でもってなによりトレーナー・・・・ナースすごいまじすごい
女性トレーナーモンスターボール投げたときのケツやばいまじやばい
任天堂の本気を垣間見ることのできる一品(逸品)。

二人の幼なじみと一緒に冒険するのも新しい
全体的に自分の中では高評価

みなさんもぜひお試しを

やっちまっただよお

2010年10月14日 03:41

なんか理科の先生にノートも出してないしずっと寝てるし
お前やる気あるのかというわれ
進級できないとか言われ
・・・
これはやばいね理科とか五月あたりから全部寝てる気がする
友達にはそれでもいいんじゃねww
とかいわれて
まぁがんばるかほどほどに
あとわんこ最近
つめたい気がする
じゃあロリでしたあああああああああ

やふー

2010年10月09日 05:03

今日てすとやったぁw
うんがんばったけど難しいね理科とか寝て聞いてないしさ
わかんないよ

まぁいいやって思ったら世界史わからないし
もう踏んだりけったり・・・
まぁ授業聞いてない自分が悪いんですけどね!
じゃあロリでしたーww

オリジナル(U^ω^)

2010年10月08日 05:06

CSOでオリジナルをクラメン+その他とプレイ
調子がいいときと悪いときの差が激しい最近
Bot撃ちは大切 100~200人くらい目安に

オリジナルやっている時の感想:やっぱりクランと違って野良だと仲間との連携が難しいですね
うまい人はすぐカバーに来てくれますがやはりそうでない人が多いです
特にCT・・・・・見ていられない
いやまじでまじで

まぁ自分も人のこと言えないくらいダメダメなんですけどね
「レーダー見ること」大切ですね
初歩的ですが一番難しいですね、常に見ていられる者でもないですから

もっとBotや野良でその練習をしないと・・・・
今回はこれくらいで

CSOがんばるよ!

2010年10月07日 02:22

今日一人でCSOやろうかと思って
やろうと思ったでもね
すごい疲労感が襲ってきた・・・
今日は早く寝るよ
金曜日が恋しい・・・
以上ロリでしたー

2010年10月05日 01:04

              ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅                やぁ!今回も戌子が更新するお!
          ▄▇▓::▃▃     ▃▃ ▓▇▄           といってもなにも更新するネタがないお!
        ▄█▓░◤   ◥   ◤   ◥ ░▓▇▄         日記てなにすればいいんだお!
       ▄█▓░ ◢   ◣     ◢    ◣░▓▇▄     小学校のとき日記の宿題だけやってなかったお!
     ▄█▓░ ▐  █▋▐    ▐ █▋ ▐ ░▓▇▄          やらない夫助けてお
    ▄█▓░:    ◥    ◤      ◥    ◤  ░▓▇▄
   █▓░▒ ◤▀▀◥ ▃       ▃  ◤▀▀◥▒:░▓█        今日起こったこと:授業サボって病院へ
   █▓░ ::::▒░░::▊    ▲     ▐ :::░░▒::::░▓█    熱はひいたけど喘息悪化で死んだ
   █▓░::      ◥▃▃▅██▅▃▃◤        ░▓█       何もしてないのに疲れたお
   ▀█▓░        ███████       ░▓█▀
     ▀█▓░     ▐▓▓▓▓▓▓▌    ░▓█▀        こんな感じでおk?
      ▀█▓░     ▀▀▀▀▀▀     ░▓█▀
         ▂▅█■▀██▇▅▆▇██▀■██▇◣
      ▅██▀   ███■■■▇◣  ◥██▋
     ███◣▂   ▐▀▓▓▓▓▓▓▓◥▍▀■▌
     ▀█◤ ▍ ◥◣▐▓▓▓▓▀▓▓▓▀▓▍ ◥▎▂
   ▂◢〓▍ ▎◥◣ ▐▓▓▓▎▐▓▓▎▐▓▍ ┃ ▎
  ▐◣▄━▎  ◥◣ ◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▎▂◢▀
   ◥▂  ◥  ▂◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▋
     ▀◥▪◣▀▐▓▇▅▓▓▓▓▓▓▓▓▓▍
          ◥██▲▓▀〓▓▓▓〓▀
  ▂◢━◣▂     ◢███◤    ▀▓▅▌
◢▀〓◣▂░::::◥◣  ◢███◤     ◢██◤
▍░:::: ▀◥◣░::::◥▅███◤     ◢██◤
▐::::░░::::◥◣◥◣ ◥▎▀▉  ▃◤▆██◤▂▃▬▂
 ◥▂░░:::: ◥▲::::░░▎ ◢::::░▀■░▍::::░░::::◥◣
   ◥▂░░::◥◣▲░::::▍▍░░░░::::░░░░░:::::▍
     ▀◣▂◢◤▼◣░▎▐::::░░░░░░░::::▂◆
         ▀▃░▂▼  ◥◣▄◢◤〓▄◢〓◤▀

(U^p^)

2010年10月02日 03:17

10月1日
昨日一昨日、更新させてたので今回は自分が
戌子です(´・ω・`)

何を書けばいいのか
とりあえず気ままに
需要ないけど

カテゴリがえろgなんでそっちの紹介でもしますか
10月発売でおすすめおよび期待できるもの

キサラギgold☆stars

SAGA PLANETSの新作
前作 ナツユメナギサ が大成功、今回の作品も期待がかかります
現在体験版が公開されてますが・・・なかなかのボリューム
ストーリーも序盤だけですが自分は面白いと思ってます。

今月発売で要チェックの作品です。
そしてもうひとつ feng の・・・
まぁこっちはまた次回機会があれば

需要ないなこの記事まぁいいやまた次の更新でU´・ω・)ノシ

━━╋⊂(*`-∀-)彡 スパッ (・∀| |・)?

2010年10月01日 00:54

うおおおお
暇だろこれどれくらい暇だというと
授業中ぐらい暇だよ!
今日も学校あるよぉ・・・
がんばる((*´∀`))ヶラx2
じゃあおやすみZzz…(。pω-。).oO【夢】


最新記事


