--年--月--日 --:--


寒いのう:(;゙゚'ω゚'):サムィー

2011年01月09日 05:03

やぁみなさん!
すごいなんか最近すごい寒いですよねしばれるのー((´д`)) ブルブル…サムー
ハロゲンヒーターを体の近くでやるとサウナみたいに暑くなるから
最近やります
しかし・・・
これ終わった後汗だくなんで
風邪引ひきそう(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
ではミナサンいいお年を゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

今更ながら

2011年01月03日 18:04



*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
ついに2011年を迎えてしまいました
できれば迎えたくなかったという心境で

大晦日はガキの使いみながら年越しです
その前に初詣ではなく最後の参拝
なんかそんな意味無いような気もしたけどきにせず神社へ
創造してたより人が多くてやっぱり考えることはみんな一緒なんだと思いました

その後は甘酒をみんなでがぶ飲み!
そんなに酒強くないけど甘酒くらいなら支障はなく胃の中へ
しかし調子乗りすぎて5杯も飲んでしまい帰りは友達に迷惑をかけてしまった・・・
m(_ _)m申しわけない

まぁそんなこんなで新年を無事迎えることができよかったです
今年も有意義に過ごせたらイイナァ・・・
2011年も皆さん何事もなくまた新年を迎えたいですね

というわけで改めて
あけましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いいたします

後ロリ・・・更新せいあんたが言い出したんだろ・・・
と最後に愚痴を
でわでわ(゚ω゚)ノ

来週クリスマス・・・

2010年12月17日 02:08

ふふっ
今年も来てしまったズ―――(-ω-ll)―――ン
クリスマスなんてあんなの
なくなればいい!!
今年のクリスマスは学校で補習くさいので
先生とちょっとクリスマス会でもしてくるよ
サンタのコス買ったからな!
着ていくとしよう
あの先生なら許してくれそう
ひとあし早いが
メリークリスマス!!


最新記事


