--年--月--日 --:--


いらっしゃいませ一杯どうぞ(●'ω')_旦~

2037年12月04日 17:29

ようこそですよ!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
このブログはCSOやらなんやらで
うん!何も考えてなかったんだ!(´・ω・`)
リンク募集してるんで声かけてね!

(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

2011年01月24日 01:28

最近ぼーっとしてるろりですo(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!ー
なんか疲れが取れないというかつねに(´ぅω・`)ネムイ
14時間とか寝たことあるけど
とっても幸せヾ(*´∀`*)ノ ♪
弟とかと一緒にお昼寝とかすると
気分がいいね(`・ω・´)キリッ
というわけで最近寝る事だけが幸せなロリでした(´・ω・`)

1月のゲームとか云々

2011年01月20日 23:46

今月のエロゲ新作は29本
そのうち曲、絵、Opアニメで買おうかどうか迷ってるやつをいくつか


[]カスタムメイド3D []KISS
カスタム少女とかやってる自分はこういうのはすごくいい・・・
自分だけの嫁作れてもう雨はああえうぃあおsdy9あさえtw逢え屋34あ3z

まぁなんにせよこれは買って損はないと、一つあるとすれば高スペックでないと厳しいですね
自分の好きなキャラを作れるのが醍醐味、グラフィックもとてもきれいでなめらかぬるぬる動くのがいいですね

[]SORAHANE []AQUA
あまり詳しく調べていませんがOPを観た感想は絵がキレイ、曲も個人的に好きです
ひとつ気になるのが塗りはキレイですが作画がたまに変(そこまで気になりませんが)なところがある
くらいでしょうか
それ以外では自分は高評価(かなり上から目線ですが・・・)

[]3rdEye []Bloody☆彡Rondo
体験版をして見た限りでは面白い、悪くないと思いますが
まだ自分は様子見ですかね
ほかのプレイヤーの型のレビューで買おうか判断します

と、他にもたくさん魅力的なものはあるのですが長くなるので今日はこれくらいに
個人的な感想、意見だけでストーリーとかの詳細は書きません
体験版などのネタバレはやってない人が嫌だと思うので
興味をもたれた方は一度検索してみてください

恋チョコ&ソノタ

2010年12月06日 02:33

今日もVip警護
Botつよすぎ逃げれない

いやでもやっぱり楽しい(*´∀`*)
笑いが絶えません平和で何よりです

あとは軽く野良
やった部屋の設定がひどかった
全体視点ついててルームリーダーと仝クランの人がもう一人
全体視点で仲間に報告しててひどかった・・・・
勝ちたいのはわかるけど最低だわ

まぁただの愚痴ですはい・w・)


そして昨日からちょこスタート
絵がキレイだた!結構好み
好みと言ってもだいたいの絵は好きだから関係ないけど
話はまだわからないけどPv見た感じだと面白そうですね

まぁ進めて随時・・・とまではいけないけど
うpかなー

これもだけど折角キサラギgoldstarが出来ない・・・・
何故かは不明
業者に問い合わせ中
早くやりたいなー
ナツユメナギサはダークホースな感じでしたね意外と面白かった
なので今回は結構期待してます(・∀・)

さて書きすぎたこれくらいで
でわでわ

karaoke行ってきた

2010年11月01日 00:01

pm8時から5時までカラオケヒャー!!

歌った曲
天体観測・clover・TAO・夏草の線路~AlbumMix~君の知らない物語・Listen!・そして君にできること・カルマ・その他

9時間はさすがに疲れますね
途中2時間ほど休憩してました

それにしてもひどいまじひどい俺ひどい
TAO39点すごい狙っても出せないよ


頼みの綱の天体観測もなかなかひどかった
次はちゃんと歌いたいな('A`)


最新記事


