--年--月--日 --:--


いらっしゃいませ一杯どうぞ(●'ω')_旦~

2037年12月04日 17:29

ようこそですよ!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
このブログはCSOやらなんやらで
うん!何も考えてなかったんだ!(´・ω・`)
リンク募集してるんで声かけてね!

(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

2011年01月24日 01:28

最近ぼーっとしてるろりですo(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!ー
なんか疲れが取れないというかつねに(´ぅω・`)ネムイ
14時間とか寝たことあるけど
とっても幸せヾ(*´∀`*)ノ ♪
弟とかと一緒にお昼寝とかすると
気分がいいね(`・ω・´)キリッ
というわけで最近寝る事だけが幸せなロリでした(´・ω・`)

1月のゲームとか云々

2011年01月20日 23:46

今月のエロゲ新作は29本
そのうち曲、絵、Opアニメで買おうかどうか迷ってるやつをいくつか


[]カスタムメイド3D []KISS
カスタム少女とかやってる自分はこういうのはすごくいい・・・
自分だけの嫁作れてもう雨はああえうぃあおsdy9あさえtw逢え屋34あ3z

まぁなんにせよこれは買って損はないと、一つあるとすれば高スペックでないと厳しいですね
自分の好きなキャラを作れるのが醍醐味、グラフィックもとてもきれいでなめらかぬるぬる動くのがいいですね

[]SORAHANE []AQUA
あまり詳しく調べていませんがOPを観た感想は絵がキレイ、曲も個人的に好きです
ひとつ気になるのが塗りはキレイですが作画がたまに変(そこまで気になりませんが)なところがある
くらいでしょうか
それ以外では自分は高評価(かなり上から目線ですが・・・)

[]3rdEye []Bloody☆彡Rondo
体験版をして見た限りでは面白い、悪くないと思いますが
まだ自分は様子見ですかね
ほかのプレイヤーの型のレビューで買おうか判断します

と、他にもたくさん魅力的なものはあるのですが長くなるので今日はこれくらいに
個人的な感想、意見だけでストーリーとかの詳細は書きません
体験版などのネタバレはやってない人が嫌だと思うので
興味をもたれた方は一度検索してみてください

寒いのう:(;゙゚'ω゚'):サムィー

2011年01月09日 05:03

やぁみなさん!
すごいなんか最近すごい寒いですよねしばれるのー((´д`)) ブルブル…サムー
ハロゲンヒーターを体の近くでやるとサウナみたいに暑くなるから
最近やります
しかし・・・
これ終わった後汗だくなんで
風邪引ひきそう(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
ではミナサンいいお年を゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

今更ながら

2011年01月03日 18:04



*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
ついに2011年を迎えてしまいました
できれば迎えたくなかったという心境で

大晦日はガキの使いみながら年越しです
その前に初詣ではなく最後の参拝
なんかそんな意味無いような気もしたけどきにせず神社へ
創造してたより人が多くてやっぱり考えることはみんな一緒なんだと思いました

その後は甘酒をみんなでがぶ飲み!
そんなに酒強くないけど甘酒くらいなら支障はなく胃の中へ
しかし調子乗りすぎて5杯も飲んでしまい帰りは友達に迷惑をかけてしまった・・・
m(_ _)m申しわけない

まぁそんなこんなで新年を無事迎えることができよかったです
今年も有意義に過ごせたらイイナァ・・・
2011年も皆さん何事もなくまた新年を迎えたいですね

というわけで改めて
あけましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いいたします

後ロリ・・・更新せいあんたが言い出したんだろ・・・
と最後に愚痴を
でわでわ(゚ω゚)ノ


最新記事


